全件数:25 件 1 2 3 次へ >> 

2022年5月31日(火) 五目

釣りもの大きさ匹数詳細
五目---------- -----
【天気】雨
【コメント】
今日は釣り人見えず出船していませんm(__)m

6月4日からライトイサキ船に変わりますので、宜しくお願いします(^-^)

2022年5月30日(月) マダイ五目

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ五目0.8~2kg5~12匹 -----
【コメント】

今日は、釣り人2名、朝から剣崎沖でマダイの食いが良くバラシも多かったがトップ12匹つることが出来ました。外道にイサキ、メジナ混じり釣ることが出来ました。

2022年5月29日(日) 五目

釣りもの大きさ匹数詳細
五目-----0~2匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
昨日に続き大型が釣れました(^-^)
外道にメジナ、イサキ混じり釣れました。
明日も出船します(^-^)

2022年5月28日(土) マダイ五目

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ五目1kg ~0~3匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイ五目船で、仕立て船で出船しました。トップ3匹で7、4キロマダイも釣れました(^-^)ハリス切れも有りました。

2022年5月24日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----1~3匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半ポツポツとマダイ半釣れました(^-^)バラシ、ハリス切れも有りましたが、皆さんマダイを釣る事が出来ました。外道にイサキ、メジナ混じりです。
5月28日土曜日はお休みします。

2022年5月23日(月) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----1~3匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半ポツポツと食い良かったです(^-^)
バラシ、ハリス切れも多数有りましたが、トップ3匹釣ることが出来ました。
外道はメジナ、イサキ、クロダイです。
5月28日土曜日はお休みします。

2022年5月22日(日) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~2匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイは食い渋り苦戦しましたが、それでもトップ2匹と釣ることが出来ました(^-^)外道にイサキ、メジナ混じり釣れました。

明日も出船します(^-^)
5月28日土曜日はお休みします。

2022年5月21日(土) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----

2022年5月20日(金) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----1~3匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半ポツポツとマダイが釣れました(^-^)後半はメジナ混じり釣れることが出来ました。
5月28日土曜日はお休みします。

2022年5月19日(木) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
全件数:25 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ