全件数:25 件 1 2 3 次へ >> 

2022年4月30日(土) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は釣り人見えず出船していませんm(__)m
5月から5時半出船に変わります。

2022年4月29日(金) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ1kg ~0~4匹 -----
【天気】雨
【コメント】
今日は朝のうちポツポツと当たりが有りましたが、バラシも多数あり後半は大アジ、メジナ混じり釣れることが出来ました(^-^)
4月は6時出船。
5月から5時半出船に変わります。

2022年4月27日(水) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】雨
【コメント】
今日は天候悪く出船はしていませんm(__)m

明日は出船しますので、宜しくお願いします。4月中は6時出船です。
5月から、5時半出船に変わります。

2022年4月25日(月) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----2~16匹
合計74匹
-----
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイは朝から食い良かったです(^-^)
バラシも多かったですが、皆さん釣ることができ、トップ16匹、二番14匹で船中74匹と釣れました(^-^)外道にクロダイ、メジナです。
4月26日火曜日はお休みします

2022年4月24日(日) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ1kg ~0~5匹 -----
【天気】曇り
【コメント】
今日は朝からポツポツとマダイの食いは良かったです(^-^)
バラシ、ハリス切れも有りましたが、トップ5匹と釣れ、外道にメジナ、大アジ、イサキ混じり釣れました。
4月中は6時出船です。
5月から5時半出船に変わります。

4月26日火曜日はお休みします。

2022年4月22日(金) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ1kg ~0~4匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半ポツポツとマダイは釣れました(^-^)バラシも有りましたがトップ4匹と釣れました。後半大アジの食い良かったです(^-^)
4月中は6時出船です。
4月26日火曜日はお休みします。

2022年4月21日(木) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ1kg ~4~4匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半食い良かったです(^-^)
釣り人は2名様ですが、4匹づつ釣ることが出来ました。バラシ多数有りました。

4月中は6時出船です
4月26日火曜日はお休みします。

2022年4月20日(水) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ~2kg0~4匹 -----
【天気】雨
【コメント】
今日は朝のうちポツポツと食い良かったです(^-^)後半渋りましたかとそれでもトップ4匹と釣ることが出来ました。外道に大アジ、メジナ、イサキ混じり釣れました。
4月中は6時出船です。
4月26日火曜日はお休みします。

2022年4月19日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ1kg ~1~5匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝のうち顔を見る事が出来ました(^-^)
後半もポツポツと釣れ、皆さん釣ることが出来ました。外道にメジナ混じり釣れました。
4月は6時出船です。

4月26日火曜日はお休みします。

2022年4月18日(月) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ1~2kg0~6匹 -----
【天気】曇り
【コメント】
今日は朝からポツポツとマダイは釣れました(^-^)バラシも多数有りましたが、トップ6匹と釣れ、外道にメジナ、大アジ混じり釣ることが出来ました。

全件数:25 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ