全件数:15 件 1 2 次へ >> 

2022年2月28日(月) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~2匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
マダイは前半顔を見る事が出来ました(^-^)
後半は外道たさいで、イナダ、クロダイ、メジナ、イサキ混じり釣れました。
3月中は6時半出船になりますも

2022年2月27日(日) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】晴れ
【コメント】
昨日、今日は出船していませんm(__)m

明日は出船しますので

2022年2月25日(金) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----1~3匹 -----
【天気】晴れ

2022年2月24日(木) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ0.5~1kg0~2匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】

今日は、マダイの顔がすぐ見れ外道に大アジ、イサキ、メジナ混じりポツポツ釣れバラシも多数ありました。26日の土曜日はお休みになります。

2022年2月23日(水) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は釣り人見えず出船していませんm(__)m

明日は出船しますので

2022年2月19日(土) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~2匹 -----
【天気】曇り
【コメント】
今日は朝からマダイ、イナダが釣れました(^-^)
外道にクロダイ、イサキ、アジ混じり釣れた。

2022年2月18日(金) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~1匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
マダイは前半で顔を観ることができ(^-^)
外道に大アジがイナダ混じり釣れました。

2022年2月17日(木) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】晴れ
【コメント】
昨日、今日と出船はしませんでしたm(__)m
明日は出船しますので

2022年2月14日(月) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----

2022年2月14日(月) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
全件数:15 件 1 2 次へ >> 
ページトップ