全件数:18 件 1 2 次へ >> 

2022年1月30日(日) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ~800kg2匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイは二匹でしたが、イナダも多数釣ることが出来ました(^-^)
明日も出船します。

2022年1月29日(土) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ~1kg0~3匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝からマダイ、イナダがポツポツと釣ることが出来ました(^-^)
イナダは皆さん釣ることが出来、トップ11本と釣れました。

2022年1月28日(金) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日も釣り人見えず出船していませんm(__)m

明日は出船します

2022年1月27日(木) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は釣り人見えず出船していませんm(__)m

2022年1月26日(水) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ0.5~1kg2~4匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】

今日は朝からマダイ、イナダがポツポツ釣れマダイは皆さん釣ることが出来ました。
イナダも.10~23匹釣れ皆さん1クーラーいっぱいになりました。外道に大アジ、クロダイ混じり

2022年1月25日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~5匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は釣り人は2名様ですが、トップ5匹で
イナダは皆さん10本以上釣ることが出来ました(^-^)
明日も出船します。

2022年1月21日(金) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は釣り人見えず、出船していませんm(__)m
明日は出船しますので宜しくお願いします。

2022年1月20日(木) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~3匹 【釣り場】剣崎
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半マダイ、大アジがポツポツと釣ることが出来ました(^-^)
後半はイナダがポツポツと釣れました。

2022年1月19日(水) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ0.8~1.2kg0~1匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】

今日は朝のうちマダイの顔がすぐに観ることができ、イナダ、大アジ混じりポツポツ釣ることでき他にクロダイ、サワラ混じり吊ることができました。イナダは5~13本釣れました

2022年1月15日(土) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~1匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半からイナダの食い良く、マダイは顔を見ただけですが、イナダは皆さん釣ることが出来ました(^-^)
外道にアジ、石ダイ混じり釣れました。

全件数:18 件 1 2 次へ >> 
ページトップ