全件数:20 件 1 2 次へ >> 

2021年11月30日(火) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ4~5kg3~6匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
ワラサはバラシ、ハリス切れも多かったが
皆さん釣る事が出来ました(^-^)v

2021年11月29日(月) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ4kg ~2~13匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝から食い良かったです(^^)
ハリス切れ、バラシが多かったが、皆さん釣る事が出来ました。7,5キロも釣れました(^^)



2021年11月28日(日) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ4~5kg0~12匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝からポツポツとワラサは釣れました(^^)
皆さん当たりは有りましたが、バラシが多く残念ながら、釣れなかった人もいました。
トップ12本です。
明日も出船します(^^)

2021年11月26日(金) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ4~5kg0~6匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
ワラサの当たり良かったが、バラシが多かったです。


2021年11月23日(火) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ---------- -----

2021年11月20日(土) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ4~5kg6~13匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
ワラサはポツポツと釣れ、皆さん釣る事が出来ました(^-^)v

2021年11月19日(金) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ4~5kg1~8匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝からポツポツと釣れました(^^)
バラシも多かったが、皆さん釣る事が出来ました。
11月21日・27日お休みしますm(__)m


2021年11月18日(木) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ4~5kg5~13匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日も朝からワラサは食い良かったです(^^)
バラシも多かったが、ク〜ラ〜いっぱいの為
12時半に早上がりしました。
11月21日・27日お休みします。

2021年11月17日(水) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ4~5kg8~14匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日はワラサは朝からポツポツと食い良かったです(^^)
皆さんク〜ラ〜いっぱいの為、早上がりしました。
11月21日・27日お休み

2021年11月16日(火) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ4~5kg10~12匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は釣り人は2名様でしたが、ワラサは10~12本と釣れました(^^)
明日も出船します(^^)

11月21日・27日お休みします
全件数:20 件 1 2 次へ >> 
ページトップ