全件数:19 件 1 2 次へ >> 

2021年10月31日(日) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ4~5kg3~11匹 -----
【天気】雨
【コメント】
今日はワラサは、バラシが多かったが皆さん釣る事が出来ました(^-^)v
明日も出船します(^^)

11月14日まで6時半出船
11月15日から7月出船に変わります。

2021年10月30日(土) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ4~5kg5~11匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日はワラサ船で出船。
ワラサは皆さん釣る事が出来ました(^-^)v
バラシも多かったが、カンパチ混じり釣れました(^^)

2021年10月28日(木) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ4kg ~0~7匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
マダイ五目船は変更して、ワラサ船で出船しますm(__)m
ワラサは朝からポツポツと当たりは有りましたが、バラシが多かったです。
マダイ、カイワリ混じり釣れました(^^)

2021年10月27日(水) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ~1kg0~1匹 -----
ワラサ4~5kg1~17匹 -----
【天気】曇り
【コメント】
今日は前半ワラサが食い良く、バラシ、ハリス切れが多かった。
マダイも釣る事が出来ました(^-^)v


2021年10月25日(月) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~2匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
前半はワラサがポツポツと釣れました(^^)
後半はマダイが釣れました(^^)

2021年10月24日(日) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~1匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半でマダイの顔を見る事が出来ました。後半はワラサがポツポツと釣れました(^^)

2021年10月23日(土) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~1匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイの当たりは多数有りましたが、バラシ、ハリス切れが多く苦戦しました。
それでもマダイの顔を見る事は出来ました

2021年10月19日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----2~4匹 -----
【天気】雨
【コメント】
今日からマダイ五目船で出船しました(^^)
マダイは前半顔を見る事が出来ました。
外道にワラサ混じり釣る事が出来ました(^-^)v

2021年10月18日(月) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ---------- -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は出船しませんでしたm(__)m
明日からマダイ五目船で出船しますので、宜しくお願いします。
ワラサ船は終了

2021年10月16日(土) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ4~5kg0~2匹 -----
【天気】曇り
【コメント】
今日は朝からワラサ&マダイが釣れました(^^)
ワラサは食い渋かったが、トップ2本釣れました(^^)

全件数:19 件 1 2 次へ >> 
ページトップ