全件数:26 件 1 2 3 次へ >> 

2021年9月29日(水) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ---------- -----

2021年9月27日(月) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3~5kg1~7匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半から食い良かったです(^^)
バラシが多かったですが、皆さん釣る事が出来ました(^-^)v


2021年9月26日(日) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3~5kg0~3匹 -----
【天気】曇り
【コメント】
前半ポツポツと釣れました(^^)
バラシも多く後半苦戦しました。
トップ3本釣れました(^^)

2021年9月25日(土) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3~5kg1~6匹 -----
【天気】曇り
【コメント】
今日は前半ポツポツと食い良かった(^^)
バラシも多く苦戦しましたが、皆さん釣る事が出来ました。

2021年9月24日(金) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3~5kg0~7匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日はワラサは、朝からポツポツと釣れました(^^)バラシも多く、残念ながら0の方もいました。トップは7本釣れました(^^)

2021年9月23日(木) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3~5kg1~11匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日のワラサは朝から食い良かったです(^^)
バラシも多く、苦戦しまいましたが皆さん釣る事が出来ました(^-^)v
トップ11本釣れました(^^)
9月中は6時出船です。


2021年9月22日(水) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3~5kg3~15匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝からワラサはポツポツと釣れました(^^)バラシも多かったが、皆さん釣る事が出来ました、トップ15本釣れました(^^)

2021年9月21日(火) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3~5kg10~25匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝からワラサの食い良かったです(^^)
バラシも多かったが、皆さん釣る事が出来ました。トップは25本釣れました(^^)

2021年9月19日(日) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3~4kg0~8匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日はワラサは朝からポツポツと釣れました(^^)バラシも多かったがトップ8本釣れました(^^)外道にマダイ混じり釣る事が出来ました。


2021年9月15日(水) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3~4kg6~11匹 -----
【コメント】
前半食い良かった(^^)バラシも多かったが、皆さん釣る事が出来ました(^-^)v
9月16日・17日お休みします

全件数:26 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ