全件数:16 件 1 2 次へ >> 

2021年7月31日(土) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3~4kg1~13匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
今日はワラサは、朝から食い良かった(^^)
バラシも多かったが、皆さん釣る事が出来10本以上が3名いました(^-^)/


2021年7月29日(木) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3kg ~2~14匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
今日はワラサは朝からポツポツと釣れました(^^)バラシも多かったですが、皆さん釣る事が出来ました。トップは14本でした(^-^)v

2021年7月26日(月) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3kg ~11~20匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
朝からワラサの食い良かった(^-^)v
入れ食い状態で8時すぎに早上がりしました。

2021年7月25日(日) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3kg ~0~6匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
今日はワラサは、朝からポツポツと釣れました(^^)バラシも有りましたが、トップ6本と釣れました(^^)

7月28日はお休みします。

2021年7月24日(土) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3kg ~2~3匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
今日は釣り人は3名様でしたが、ワラサは朝からポツポツと釣れ、バラシも多かったが皆さん釣る事が出来ました(^-^)v
ハリスは8号、6メ〜トルご用意ください。
7月28日はお休みします。

2021年7月23日(金) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ---------- -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は釣り人見えず出船していませんm(__)m

明日はワラサ船出船しますので、宜しくお願いします。
7月28日水曜日はお休みします。

2021年7月22日(木) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3kg ~0~5匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日からワラサ乗り合い船で出船しました(^^)
ワラサは前半ポツポツと食い有り、後半渋くなりましたが、バラシ有りながらもトップ5本、二番手4本と釣れました(^^)
今月は28日水曜日がお休みです。

2021年7月16日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ---------- -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日はイサキ船出船していませんm(__)m
7月28日水曜日はお休みします。
7月21日までライトイサキ船
7月に22日からはワラサ乗り合いに変わりますので、宜しくお願いします。

2021年7月15日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ20~36cm42~76匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝からイサキの食い良かったです(^^)
イサキも良型が多く釣る事が出来ました。
外道に石ダイ混じり釣れました(^^)

2021年7月13日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ18~28cm46~75匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】曇り
【コメント】
今日も1日ポツポツとイサキは釣る事が出来ました(^-^)v

全件数:16 件 1 2 次へ >> 
ページトップ