全件数:17 件 1 2 次へ >> 

2022年6月30日(木) ライトイサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトイサキ20~43cm36~78匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半大型イサキが食い良かったです(^-^)ハリス切れも多かったです。


2022年6月29日(水) ライトイサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトイサキ20~35cm19~51匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝から、大型・中型が1日ポツポツと釣ることが出来ました(^-^)

2022年6月26日(日) ライトイサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトイサキ20~36cm7~34匹 -----
【天気】晴れ 【風】南西
【コメント】
今日は、朝から南西の風が強く釣りにくい状況でした。
朝から大型イサキの喰いが良かったです。
風が強くなったため、11時に早上がりしましたが、トップ34匹と釣ることができました。(7匹は船酔いのお客様)

2022年6月21日(火) ライトイサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトイサキ20~38cm46匹 -----
【天気】曇り
【コメント】
今日は朝から大型イサキがポツポツと釣れました(^-^)
後半もポツポツと釣れました。

2022年6月20日(月) ライトイサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトイサキ18~35cm19~36匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半大型イサキがポツポツと釣れました(^-^)後半は中型イサキが釣れ、1日ポツポツと釣れました(^-^)

2022年6月19日(日) ライトイサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトイサキ18~30cm25~46匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半中型イサキが釣れ、後半は中小混じりポツポツと釣ることが出来ました(^-^)外道にアジ混じりです

明日も出船します(^-^)

2022年6月18日(土) ライトイサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトイサキ18~30cm21~42匹 -----
【天気】曇り
【コメント】
今日は前半大型イサキが釣れましたが、後半は中小イサキが釣れました。
アジ混じりです(^-^)

2022年6月17日(金) ライトイサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトイサキ---------- -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は出船していませんm(__)m
明日は出船しますので、宜しくお願いします(^-^)

2022年6月16日(木) ライトイサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトイサキ18~36cm31~78匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝から1日イサキの食いは良かったです(^-^)


2022年6月15日(水) ライトイサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトイサキ---------- -----
【天気】雨
【コメント】
釣り人見えず出船していませんm(__)m

全件数:17 件 1 2 次へ >> 
ページトップ