全件数:23 件 1 2 3 次へ >> 

2022年3月31日(木) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----1~3匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝からポツポツとマダイは釣れました(^-^)
バラシも有りましたが、皆さん釣ることが出来ました。南の風が強くなり早上がりしました。
4月から6時出船になります。

2022年3月29日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ1kg ~0~3匹 -----
【天気】曇り
【コメント】
今日は前半ポツポツと当たりが有りました。
バラシが多く、それでもトップ3匹と釣ることが出来ました(^-^)
大アジ混じり釣れることが出来ました(^-^)
明日も出船します。

2022年3月28日(月) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ1~3kg0~1匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は昨日ほどの食いなく苦戦しました。
バラシも有りましたが、それでも3キロマダイも釣ることが出来ました(^-^)
今月は6時半出船です。

2022年3月27日(日) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ1kg ~2~6匹 -----
【天気】曇り
【コメント】
今日はマダイは朝からポツポツと当たりが有りました。バラシも多く苦戦しましたが、右釣ることが出来ました(^-^)
明日も出船します(^-^)

2022年3月25日(金) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~6匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイは朝からポツポツと釣ることが出来ました(^-^)
マダイの型も1~2キロ級が多かったです。


2022年3月24日(木) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----1~5匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝からマダイの食いが良かったです(^-^)バラシもかなり多かったが、皆さんマダイの顔を見る事が出来ました。
トップ5匹と釣れ、4匹が2名いました(^-^)
明日も出船します。
6時半出船です。

2022年3月22日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】雨
【コメント】
今日は釣り人見えず出船していませんm(__)m

2022年3月21日(月) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ1kg ~0~4匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝からポツポツとマダイが釣れました。バラシも多かったがトップ4匹と釣ることが出来ました(^-^)


2022年3月20日(日) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】晴れ

2022年3月19日(土) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ~2kg0~4匹 -----
【天気】曇り
【コメント】
今日は朝からポツポツのマダイの当たりは有りました。バラシも多かったですが、トップ4匹と釣ることが出来ました(^-^)
外道にイナダ、ワラサ混じり釣れることが出来ました。
明日も出船します(^-^)
6時半出船です。

全件数:23 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ