全件数:20 件 1 2 次へ >> 

2021年12月31日(金) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ---------- -----
【天気】晴れ

2021年12月29日(水) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ---------- -----

2021年12月27日(月) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ4~5kg0~3匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
ワラサは前半ポツポツと釣れ、後半はイナダが入れ食いでした(^-^)v
マダイもトップ4匹と釣ることが出来ました(^-^)

今月は30日まで出船します。

2021年12月26日(日) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ4~5kg1~6匹 -----
【天気】曇り
【コメント】
今日は朝からワラサ&イナダ混じりポツポツと釣ることが出来ました(^-^)
マダイもトップ二匹と釣ることが出来ました。明日も出船します。

2021年12月24日(金) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ4~5kg4~8匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
ワラサはポツポツとバラシも有りましたが、皆さん釣ることが出来ました(^-^)
外道にイナダ、クロダイ、マダイ混じりで、マダイは1~2匹で0,4~4キロサイズでした。

2021年12月23日(木) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ4~5kg2~11匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
ワラサはポツポツと当たりは良かったが、バラシが多くそれでもトップ11本と釣ることが出来ました(^-^)
外道にイナダ、クロダイ、石ダイ混じり釣れました。

2021年12月23日(木) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ4~5kg4~11匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
ワラサはポツポツと当たりは良かったが、バラシが多くそれでもトップ11本と釣ることが出来ました(^-^)



2021年12月21日(火) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ4~5kg4~13匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日も朝からワラサの食いが良かったです。
バラシも多かったが、皆さん釣ることができ
トップ13匹釣れました。

2021年12月20日(月) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ4~5kg24匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
朝から食い良かったです(^-^)
12時に早上がりしました。

2021年12月19日(日) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ4~5kg2~11匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】

ワラサは朝からポツポツと食い良かったです(^-^)
皆さん釣ることが出来、トップ11本で8本以上が5名居ました(^-^)v
明日も出船しますのでよろしくお願いします
全件数:20 件 1 2 次へ >> 
ページトップ