全件数:14 件 1 2 次へ >> 

2021年6月30日(水) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ---------- -----

2021年6月29日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ20~36cm63~85匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】曇り
【コメント】
今日はイサキは朝から食い良かったです(^^)
型も良型が多かったです。

2021年6月25日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ20~36cm33~60匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
今日はイサキは朝からポツポツと釣れました(^^)良型サイズのイサキも釣れました(^^)
27日は乗り合い船お休み

2021年6月22日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ20~36cm15~34匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ

2021年6月19日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ20~35cm41~72匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】雨
【コメント】
今日はイサキは朝から食い良かったです(^^)
1日ポツポツと釣れました(^^)
6月23日27日お休みします

2021年6月18日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ20~33cm55~87匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
今日もイサキは朝からポツポツと釣れました(^^)
80匹以上が2名いました(^-^)/
6月23日27日はお休みします。

2021年6月17日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ20~35cm41~73匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
今日も朝からイサキの食い良かったです(^^)

2021年6月15日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ---------- -----

2021年6月14日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ20~33cm121~168匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】雨
【コメント】
今日は釣り人は2名様でしたが、イサキは前半から食い良かったです(^^)
ク〜ラ〜満杯の為早上がりしました。
6月23日、27日は乗り合い船お休みします。

2021年6月13日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ20~31cm11~58匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
今日はイサキは前半からポツポツと釣れました(^^)外道にメジナ混じり釣れました(^^)

全件数:14 件 1 2 次へ >> 
ページトップ