全件数:17 件 1 2 次へ >> 

2021年5月31日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ---------- -----
【コメント】
ライトイサキ船
6月3日から開始します。

2021年5月25日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----1~4匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
朝からマダイはポツポツと釣れました(^^)
外道に石ダイ、黒ダイ、イサキ、メジナ混じり釣れました(^^)

2021年5月23日(日) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~1匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半マダイの顔を見る事が出来ました。その後食い渋り苦戦しました。
外道はメジナ混じり釣れました(^^)

2021年5月20日(木) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----

2021年5月19日(水) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】雨

2021年5月19日(水) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----1~4匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】雨
【コメント】
今日は前半ポツポツとマダイの当たり良かったです(^^)
皆さんマダイは釣る事が出来ました。トップ4匹で、外道にメジナ混じり釣れました(^^)

2021年5月18日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----2~4匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半ポツポツとマダイの当たりは良かったです(^^)バラシも有りましたが、皆さん釣る事が出来ました(^-^)v外道にメジナ混じり釣れました(^^)

2021年5月15日(土) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----

2021年5月14日(金) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----1~6匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半でマダイの食いは良かったです(^^)バラシも多数有りましたが、皆さんマダイを釣る事が出来ました(^-^)v
トップ6匹釣る事が出来ました。
16日は乗り合い船はお休みします

2021年5月12日(水) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~8匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
マダイはポツポツと釣れました(^^)
バラシも多かったですが、トップ8匹と釣れました(^^)
外道にメジナ、イサキ混じりでした。
明日はお休みします。

全件数:17 件 1 2 次へ >> 
ページトップ