全件数:24 件 1 2 3 次へ >> 

2021年4月30日(金) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----

2021年4月29日(木) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】雨
【コメント】
今日は出船しませんでしたm(__)m

明日は出船予定です(^-^)
4月30日は6時出船
5月1日から5時半出船

2021年4月28日(水) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----2~9匹 【釣り場】剣崎
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半マダイの食い良かったです(^-^)
後半もメジナまじりで、皆さんマダイも釣れトップ9匹釣れました(^-^)

2021年4月27日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~5匹 【釣り場】剣崎
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半マダイはポツポツと釣ることが出来ました(^-^)
後半はメジナ、イサキが釣れマダイはトップ5匹でした。

2021年4月26日(月) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----1~5匹 【釣り場】剣崎
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝から北風が強くて、釣りにくい状況でしたが、マダイは皆さん釣ることが出来ました(^-^)
バラシも有りましたが、トップ5匹と釣れ外道に大アジ、メジナまじり釣れました。

2021年4月25日(日) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~3匹 【釣り場】剣崎
【天気】晴れ

2021年4月24日(土) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ~3kg0~3匹 【釣り場】剣崎
【天気】晴れ
【コメント】
今日は昨日程の食いは無かったが、ポツポツと釣ることが出来ました(^-^)
3キロマダイも釣れました(^-^)
外道にイナダ、クロダイ、メジナ、大アジまじり釣れました。

2021年4月23日(金) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----1~11匹 【釣り場】剣崎
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝からマダイの食い良かった(^-^)v
バラシも多かったが、皆さん釣ることが出来トップ11匹で、二番手8匹と釣れました(^-^)
外道にメジナ、クロダイまじりです。
4月中は6時出船。
5月から5時半出船になります。

2021年4月22日(木) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~3匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝からマダイの食いは良かった。
バラシが多く苦戦しながらも、マダイトップ3匹が3名いました(^-^)v
外道にメジナとクロダイまじり釣れました。


2021年4月21日(水) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】晴れ
【コメント】
昨日と今日は、都合によりお休みm(__)m
明日に出船しますので、宜しくお願いします

全件数:24 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ