全件数:15 件 1 2 次へ >> 

2021年1月31日(日) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~2匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半マダイの顔は見れましたが、食い渋り苦戦しました。
それでもトップ2匹と釣れました(^^)
外道にワラサ、アジ、サバ混じり釣れました(^^)

2021年1月30日(土) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----1~3匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイ船出船しました(^^)
マダイは朝からポツポツと釣る事が出来ました(^-^)vハリス切れも有りましたが、釣ることが出来ました。外道にサバ、大アジ混じりでした。

2021年1月21日(木) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ~2kg0~3匹 【釣り場】剱崎
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイは前半からポツポツと釣る事が出来ました(^-^)v
バラシ、ハリス切れも多数有りました。
外道にワラサ、イナダ、ハタ混じり釣れました(^^)

2021年1月19日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は出船してませんでしたm(__)m
明日は出船しますので(^^)宜しくお願いします。

2021年1月18日(月) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----~0匹
合計4匹
-----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半はマダイはポツポツと釣れました(^^)外道にワラサ、ハタ混じり釣れました(^^)

2021年1月15日(金) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----2~6匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
マダイはポツポツと釣れました(^^)
外道に大アジ混じり釣れました(^^)

2021年1月14日(木) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----4~9匹 【釣り場】久里浜
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝からマダイはポツポツと釣る事が出来ました(^-^)v
バラシも有りましたが、トップ9匹と釣れました(^^)

2021年1月13日(水) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----3~6匹 【釣り場】久里浜
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイは釣り人は3名ですが、3名で13匹のマダイが釣れました(^^)
外道に大アジも1日ポツポツと釣れました(^^)

2021年1月12日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】雨
【コメント】
釣り人見えずでお休みですm(__)m

2021年1月12日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----5~8匹 【釣り場】久里浜
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイは前半からポツポツと釣る事が出来ました(^-^)v
皆さんマダイは釣ることができ、バラシも多かったがトップ8匹と釣れました(^^)
四人で25匹と釣れました(^^)

全件数:15 件 1 2 次へ >> 
ページトップ