全件数:16 件 1 2 次へ >> 

2020年12月29日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~4匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
マダイはトップ4匹と釣れました(^^)
2番手3匹が2名様いました(^^)
外道に大アジ、イナダ混じり釣れました(^^)



2020年12月28日(月) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~2匹 【釣り場】剱崎沖~久里浜
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半マダイを釣る事が出来ました(^^)
後半はサバ混じり釣れました(^^)
今年は30日まで出船します(^^)
初出船は1月2日からです✨✨

2020年12月27日(日) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ~1kg0~1匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
マダイは顔を見る事が出来ました(^-^)v
外道にワラサ、イナダ、大アジ、石ダイ混じり釣れました(^^)
今月は30日まで出船✨
初出船は1月2日からです✨✨

2020年12月26日(土) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ~3kg0~1匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
今日は釣り人は4名様ですが、1名様が残念ながらマダイの顔を見る事が出来ずでした。その他はイナダが5~11匹と釣れました(^^)
マダイも3キロ級釣れました(^^)
今月は30日まで出船します(^^)


2020年12月24日(木) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】曇り 【風】南西
【コメント】
今日は朝から南西の風の為、出船していません。明日は出船しますので(^^)宜しくお願いします。

2020年12月23日(水) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~3匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
マダイがトップ3匹と釣れました(^^)
イナダが3~10匹と釣る事が出来ました(^-^)v

2020年12月22日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----1匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイは顔を見れました。
イナダ、大サバ混じりで釣れました(^^)

今月は30日まで出船します(^^)

2020年12月18日(金) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~4匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイは顔を見る事が出来ました(^-^)v
イナダ、ワラサ混じり釣れました(^^)
後半は大アジ混じり、マダイも釣れました(^^)

2020年12月15日(火) マダイ五目

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ五目~1kg0~2匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
マダイはトップ2匹でイナダ、ワラサ混じり釣れました(^^)

2020年12月13日(日) マダイ五目

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ五目-----0~2匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】


全件数:16 件 1 2 次へ >> 
ページトップ