全件数:22 件 1 2 3 次へ >> 

2020年11月28日(土) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3~4kg0~2匹 【釣り場】剱崎沖
イナダ-----6~15匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半でイナダがポツポツと釣る事が出来ました(^-^)v
マダイ、平ソ〜ダ混じり釣れ、後半でワラサが釣れました(^^)
7時出船です。

2020年11月26日(木) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3~4kg0~1匹 【釣り場】剱崎沖
イナダ-----11~31匹 -----
【天気】晴れ

2020年11月24日(火) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ---------- -----
【天気】曇り
【コメント】
今日は釣り人見えずで、出船していません

2020年11月23日(月) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ---------- -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は釣り人は二名様ですが、ワラサは顔を見る事が出来ませんでしたm(__)m
イナダは朝から入れ食いで、15~33匹と釣れました(^^)マダイ混じりでした。
11月27日はお休みします。

2020年11月22日(日) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ---------- -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は乗り合い船お休みですm(__)m
明日は出船しますので(^^)お願いします。
7時出船です(^^)



2020年11月21日(土) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3kg ~0~1匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝からイナダの食い良かったです(^^)
ワラサは1本ですが、イナダは11~30匹と釣る事が出来ました(^-^)v
マダイ、平ソ〜ダ多数釣る事が出来ました。
明日は乗り合い船お休みです。
月曜日は出船しますので(^^)

2020年11月21日(土) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3kg ~0~1匹 -----
【天気】晴れ

2020年11月18日(水) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3kg ~1~4匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝からワラサとイナダがポツポツと釣る事が出来ました(^-^)v
イナダは8~23匹と釣れました(^^)

2020年11月15日(日) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ---------- -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は大会の為乗り合い船はお休みです。
11月15日より7時出船です(^^)

2020年11月14日(土) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3kg ~0~1匹 -----
【天気】晴れ
全件数:22 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ