全件数:22 件 1 2 3 次へ >> 

2020年10月31日(土) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3kg ~1~3匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日もワラサは朝からポツポツと釣れました(^^)バラシが多く苦戦しましたが、皆さん釣ることが出来ました(^-^)v

2020年10月30日(金) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3kg ~2~3匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日はワラサは朝から当たりが良かったです(^^)バラシが多く苦戦しましたが、釣り人は3名でしたが皆さん釣ることが出来ました(^-^)v
マダイ混じり釣れました(^^)

2020年10月29日(木) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3kg ~1~9匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日もワラサは朝からポツポツと釣れました(^^)バラシも多かったが皆さん釣ることが出来ました。トップ9本が2名いました(^^)


2020年10月28日(水) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3kg ~1~10匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝からポツポツとワラサは釣る事が出来ました(^-^)vバラシも多かったが、トップ10本釣れました(^^)外道にマダイ混じり釣れました(^^)

2020年10月27日(火) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3kg ~3~7匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
今日は釣り人は3名様ですが、ワラサは朝から食い良かったです(^^)
皆さん釣る事が出来ました(^-^)vトップは7本釣れました(^^)

2020年10月25日(日) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3~4kg0~5匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半からワラサは釣る事が出来ました(^-^)v後半はワラサとイナダが釣れ、ク〜ラ〜満杯になりました。
明日も出船しますので(^^)
宜しくお願いします。

2020年10月24日(土) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ-----0~1匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日はワラサは顔見れました(^^)
イナダは入れ食い状態で、ク〜ラ〜満杯に釣れました(^^)外道にマダイ混じりでした(^_^)v

2020年10月21日(水) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ~4kg1~2匹 -----
【天気】晴れ
【コメント】
釣り人は二名様ですが、ワラサは釣る事が出来ました(^-^)v外道にイナダ混じり釣れました(^^)


2020年10月20日(火) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3kg ~2~13匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
今日は釣り人は3名様ですが、ワラサは皆さん釣る事が出来ました(^-^)vトップ13本釣れました(^^)外道にマダイ混じりでした。マダイもトップ5匹と釣れました(^^)
明日も出船します(^^)

2020年10月19日(月) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ~4kg1~3匹 -----
【天気】雨
【コメント】
今日は釣り人は3名様ですが、ワラサは皆さん釣る事が出来ました(^-^)v外道にマダイ、イナダ混じり釣れました(^^)

全件数:22 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ