全件数:27 件 1 2 3 次へ >> 

2020年9月30日(水) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ-----1~11匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝からワラサの食い良かった(^^)
ハリス切れ、バラシも多かったがトップ11本と釣る事が出来ました(^-^)v外道にマダイ、イナダ混じり釣れました(^^)
明日から6時半出船に変わります。

2020年9月29日(火) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ~4kg0~7匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝からワラサの食い良かった(^^)
ハリス切れ、バラシも多く苦戦しましたが、トップ7本釣れました(^^)外道にマダイ、イナダ混じり釣れました(^^)

2020年9月28日(月) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ~4kg0~6匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半はワラサの食い良かったが、ハリス切れ、バラシが多くトップ6本でした(^_^)v
外道にマダイ、イナダ混じり釣れました(^^)

2020年9月27日(日) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ-----1~7匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝からワラサの食い良かった(^^)
ハリス切れやバラシが多かったが、皆さん釣ることが出来ました(^-^)v
トップ7本でマダイとイナダ混じり釣れました(^^)明日も出船します(^^)

2020年9月26日(土) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3~4kg0~2匹 【釣り場】剱崎沖 40m
【天気】雨
【コメント】
今日はワラサは食い渋く苦戦しました。
釣る人は2本釣れました(^^)
外道にマダイ混じり釣れました(^^)

2020年9月25日(金) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ---------- -----
【天気】曇り
【コメント】
今日は出船していませんm(__)m
明日は出船しますので(^^)宜しくお願いします。

2020年9月23日(水) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ(クーラで満杯10時半に早上がり)-----7~16匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】曇り
【コメント】
今日はワラサは朝から食い良く、バラシも多かったが皆さん釣ることが出来ました(^-^)v
トップ16本と釣れました(^^)外道にマダイとサワラ混じり釣れました(^^)

2020年9月22日(火) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ-----3~10匹 【釣り場】剱崎沖 40m
【天気】曇り
【コメント】
今日は朝からワラサは食い良かったです(^^)
バラシも多かったですが、皆さん釣ることが出来ました(^-^)v
明日も出船します(^-^)/

2020年9月21日(月) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3kg ~2~8匹 【釣り場】剱崎沖 40m
【天気】晴れ
【コメント】
今日はワラサは前半から食い良かったです。
ハリス切れ、バラシが多かったですが、皆さん釣ることが出来ました(^-^)v
マダイ混じり釣れました(^^)

2020年9月20日(日) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ~4kg1~4匹 【釣り場】剱崎沖 40m
【天気】曇り
【コメント】
今日はワラサは前半食い良かったです(^^)
バラシ、ハリス切れが多数有りましたが、皆さん釣ることが出来ました(^-^)v
外道にマダイ混じり釣れました(^^)

全件数:27 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ