全件数:20 件 1 2 次へ >> 

2020年8月30日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ20~40cm41~87匹 【釣り場】剱崎沖 20前後m
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半ハリス切れやバラシも有りましたが、40㎝サイズイサキも釣れました(^^)
明日もイサキ船出船します(^^)

2020年8月30日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ20~40cm41~87匹 【釣り場】剱崎沖 20前後m
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半ハリス切れやバラシも有りましたが、40㎝サイズイサキも釣れました(^^)
明日もイサキ船で出船します(^^)

2020年8月30日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ20~40cm38~87匹 【釣り場】剱崎沖 20前後m
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半良型がポツポツと釣る事が出来ました(^-^)v
バラシ、ハリス切れも有りましたが、40㎝サイズも釣れました(^^)
明日もイサキ船出船します(^^)

2020年8月29日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ20~38cm56~131匹 【釣り場】剱崎沖 20前後m
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半良型イサキが釣れました(^^)
後半は20~25サイズイサキが食い良かったです(^^)
イサキも8月31日までですので、宜しくお願いします。

2020年8月27日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ---------- -----

2020年8月26日(水) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ20~38cm41~96匹 【釣り場】剱崎沖 20前後m
【天気】晴れ
【コメント】
イサキは前半ポツポツと大型が釣れました(^^)
バラシ、ハリス切れも有りました。
後半は20~25サイズが釣れました(^^)

2020年8月24日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ20~44cm43~76匹 【釣り場】剱崎沖 20前後m
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半はジャンボイサキを狙って、ハリス切れバラシが有り苦戦しました。それでも44㎝イサキも釣れました(^^)後半はポイント移動して、20~25㎝イサキの食い良かったです(^^)明日も出船します

2020年8月23日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ20~41cm115~136匹 【釣り場】剱崎沖 20前後m
【天気】曇り
【コメント】
今日は朝からイサキの食い良かったです(^^)
明日も出船しますので(^^)


2020年8月21日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ20~40cm26~64匹 【釣り場】剱崎沖 20前後m
【天気】晴れ
【コメント】
前半は36~40㎝サイズイサキがポツポツと釣る事が出来ました(^-^)v
バラシ、ハリス切れも多数有りました。後半は20~25㎝イサキが食い良かったです(^^)


2020年8月20日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ20~40cm45~75匹 【釣り場】剱崎沖 20前後m
【天気】晴れ
【コメント】
今日はジャンボイサキを狙ってみましたが、渋くポイントを変えて20~25㎝イサキが、食い良かったです(^^)


全件数:20 件 1 2 次へ >> 
ページトップ