全件数:20 件 1 2 次へ >> 

2020年6月30日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ20~38cm4~7匹 【釣り場】剱崎沖 20前後m
【天気】雨
【コメント】
イサキは食い渋く苦戦しました。
ポイント移動して花ダイが食い良く、17~18匹と釣れました(^^)

2020年6月29日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ20~38cm4~14匹 【釣り場】剱崎沖 20前後m
【天気】晴れ
【コメント】
今日はイサキの食いは渋かったですが、イサキの型は良かったです(^^)
イサキの重りは40~60でハリスは1、75位のご用意を(^-^)v

2020年6月28日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ20~43cm19~33匹 【釣り場】剱崎沖 20前後m
【天気】雨
【コメント】
今日は釣り人は3名様ですが、イサキは朝からポツポツと釣れました(^^)
イサキも良型揃いで43㎝イサキも釣れ、40㎝イサキも5匹と釣れました(^^)

2020年6月26日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ---------- -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は出船しませんでしたm(__)m
明日はライトイサキ船出船しますので、宜しくお願いします(^^)

2020年6月25日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~36cm15~46匹 【釣り場】剱崎沖 20前後m
【天気】雨
【コメント】
今日からライトイサキで出船しました。
イサキは朝からポツポツと食いは良かったです(^^)イサキも形揃いが良かったです(^-^)v

2020年6月23日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】曇り
【コメント】
釣り人見えずで出船はしていませんm(__)m
6月24日マダイ船で出船
6月25日木曜日からは、ライトイサキ船で出船します(^^)

2020年6月16日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ1kg ~0~3匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半大アジがポツポツと釣れ、マダイも顔を見る事が出来、トップ3匹で1キロサイズ~2キロサイズが釣れました(^^)

2020年6月14日(日) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~1匹 【釣り場】剱崎沖 40m
【天気】雨
【コメント】
今日はマダイは食い渋く苦戦しました。
それでも4,8キロマダイが釣れました(^^)
大アジは皆さん釣れ、釣り人は20匹と釣れました(^^)外道にハナダイが釣れました。
明日も出船します。

2020年6月13日(土) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~2匹 【釣り場】剱崎沖 40m
【天気】雨
【コメント】
今日はマダイは大型バラシも有りましたが、4,5キロマダイも釣る事が出来ました(^-^)v
外道に大アジ&サバ混じり釣れました。

2020年6月12日(金) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【コメント】
昨日と今日は天候悪く、出船はしていません。
明日は出船予定ですので(^^)
宜しくお願いします(^^)

全件数:20 件 1 2 次へ >> 
ページトップ