全件数:24 件 1 2 3 次へ >> 

2020年5月31日(日) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~3匹 【釣り場】剱崎沖 40m
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半マダイの顔を見る事が出来ました(^-^)v後半は大アジ&メジナがポツポツと釣れました(^^)


2020年5月30日(土) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~1匹 【釣り場】剱崎沖 40m
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイは食い渋く苦戦しました。
2キロ級マダイが1匹でしたが、大アジ&メジナがポツポツと釣れ、お土産になりました(^^)

2020年5月29日(金) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----2~9匹 【釣り場】剱崎沖 40m
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイは大型バラシ&ハリス切れも有りましたが、皆さん釣る事が出来ました(^-^)v
0,6~2,7キロサイズで釣れました(^^)
外道にメジナ・大アジ混じりでした。


2020年5月26日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ~3kg0~3匹 【釣り場】剱崎沖 40m
【天気】晴れ
【コメント】
マダイは食い渋く、バラシ&ハリス切れも有り苦戦しましたが、3キロマダイも釣る事が出来ました(^-^)vトップ3匹でした(^^)


2020年5月25日(月) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----1~5匹 【釣り場】剱崎沖 40m
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝からマダイはポツポツと釣る事が出来ました(^-^)vマダイも0,8~5,3キロマダイが釣れました(^^)外道に大アジ混じり釣れました(^^)

2020年5月24日(日) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ1kg ~0~2匹 【釣り場】剱崎沖 40m
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイは食い渋く苦戦しましたが、最大で4、3キロマダイが釣れました(^^)
大型ハリス切れも有りました。外道に大アジ混じり釣れました(^^)
明日も出船しますので宜しくお願いします

2020年5月23日(土) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----1~4匹 【釣り場】剱崎沖 40m
【天気】曇り
【コメント】
今日は朝からマダイの食い良く、バラシも多数有りましたが、皆さんマダイの顔を見る事が出来ました(^-^)vマダイも1,5~3,6キロが釣れました(^^)外道に大アジとイナダ混じり釣れました。

2020年5月22日(金) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----6~8匹 【釣り場】剱崎沖 40m
【天気】曇り
【コメント】
今日は釣り人は2名様ですが、マダイは6匹・8匹と釣る事が出来ました(^-^)v
外道に大アジにイナダ混じり釣れました(^^)

2020年5月21日(木) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~1匹 【釣り場】剱崎沖 40m
【天気】雨
【コメント】
今日はマダイは食い渋く苦戦しました。
マダイは1匹でしてが、クロダイがポツポツと釣れました(^^)

2020年5月20日(水) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~3匹 【釣り場】剱崎沖 40m
【天気】曇り
【コメント】
今日はマダイは前半顔を見る事が出来ました(^-^)vバラシも多数有りましたがトップ3匹と釣れました(^^)3キロ級も釣る事が出来ました。外道にイナダ・メジナ・大アジ混じり釣れました(^^)

全件数:24 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ