全件数:22 件 1 2 3 次へ >> 

2020年4月28日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ1kg ~0~2匹 【釣り場】剱崎沖 50m
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半マダイはポツポツと釣れました(^^)大型バラシも有りましたが、3,7キロマダイも釣る事が出来ました(^-^)v3キロオ〜バ〜も3匹と釣れました(^^)後半はクロダイが食い良く、釣り人は8匹と釣れました。


2020年4月26日(日) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は予報悪く出船はしませんでしたm(__)m

2020年4月25日(土) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~2匹 【釣り場】剱崎沖 50m
【天気】晴れ
【コメント】
前半顔を見る事が出来ました(^-^)v
ハリス切れ、バラシも多数有りましたがトップ2匹釣れました(^^)外道に大アジ、イナダ混じり釣れました。

2020年4月24日(金) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~3匹 【釣り場】剱崎沖 50m
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイは前半で顔を見る事が出来ました。その後苦戦しましたが後半食い良く、ハリス切れが有りトップ3匹と釣れました(^^)

2020年4月23日(木) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~1匹 【釣り場】剱崎沖 50m
【天気】晴れ
【コメント】
マダイは食いが渋かったが、顔を見る事は出来ました(^-^)v外道に大アジ、メジナ混じり釣れました(^^)

2020年4月21日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----1~6匹 【釣り場】剱崎沖 50m
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイは1日ポツポツと釣れました(^^)
皆さんマダイの顔を見る事が出来、3,7キロマダイも釣る事が出来ました(^-^)v外道にイナダ混じり釣れました(^^)

2020年4月20日(月) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】雨
【コメント】
今日は釣り人見えずで出船してませんm(__)m

2020年4月17日(金) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~6匹 【釣り場】剱崎沖 50m
【天気】晴れ
【コメント】
前半マダイはポツポツと釣れました(^^)バラシも多数有りましたがトップ6匹釣れました(^^)

2020年4月16日(木) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~2匹 【釣り場】剱崎沖 50m
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半はポツポツとマダイの当たりが有りました。食い渋り苦戦しましたがトップ2匹と釣れました(^^)外道にメジナが皆さん釣る事が出来ました(^-^)v

2020年4月15日(水) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ~7kg0~7匹 【釣り場】剱崎沖 50m
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイは朝から食い良かったが、バラシとハリス切れが多く苦戦しました。それでもトップ7匹釣れました(^^)大型マダイの7キロも釣る事が出来ました(^-^)v

全件数:22 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ