全件数:25 件 1 2 3 次へ >> 

2020年3月31日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~7匹 【釣り場】剱崎沖 50m
【天気】曇り
【コメント】
今日はマダイは朝から食いが良かったです。皆さんマダイの当たりは有りましたが、バラシが多く苦戦しました。それでもトップ7匹と釣る事が出来ました(^-^)v
5人で18匹のマダイを釣る事が出来ました(^^)

2020年3月30日(月) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----6~7匹
合計13匹
【釣り場】剱崎沖 50m
【天気】曇り
【コメント】
今日はマダイは朝から食い良く、バラシも多かったですが二人で13匹のマダイが釣れました(^^)外道にイナダ混じり釣れました(^^)

2020年3月27日(金) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----1~5匹 【釣り場】剱崎沖 60前後m
【天気】曇り
【コメント】
今日はマダイは前半食い良く、バラシも多かったですが皆さん釣る事が出来ました(^-^)v
外道にイナダ混じり釣れました(^^)南西の風で早上がりしました。

2020年3月26日(木) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~4匹 【釣り場】剱崎沖 60前後m
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイは前半食い良く、バラシも多数有りましたがトップ4匹と釣れました(^^)外道にイナダとアジ混じり釣れました(^^)
明日も出船します(^^)

2020年3月25日(水) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----1~2匹 【釣り場】剱崎沖 60前後m
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイは朝からポツポツと釣れました(^^)マダイの数はのびなかったですが、皆さん釣る事が出来ました(^-^)v外道にアジ混じり釣る事が出来ました。

2020年3月25日(水) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----1~2匹 【釣り場】剱崎沖 60前後m
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイは朝からポツポツと釣れました(^^)マダイの数はのびなかったですが、皆さん釣る事が出来ました(^-^)v

2020年3月24日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----2~2匹 【釣り場】剱崎沖 60前後m
【天気】晴れ
【コメント】
今日は釣り人は2名様ですがマダイは釣る事が出来ました(^-^)v
外道にサワラと大アジ混じり釣れました(^^)

2020年3月22日(日) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】晴れ 【風】南西
【コメント】
今日は出船してませんでしたm(__)m
明日は出船しますので宜しくお願いします(^^)

2020年3月21日(土) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~1匹 【釣り場】剱崎沖 60前後m
【天気】晴れ
【コメント】
マダイは食い渋く苦戦しました。
マダイは船中3匹と顔を見る事が出来ました(^-^)v風で早上がりしました。

2020年3月20日(金) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は風の為、出船はしていませんm(__)m
明日は出船しますので(^^)
マダイも良型揃いで釣れてますので、宜しくお願いします

全件数:25 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ