全件数:21 件 1 2 3 次へ >> 

2020年2月29日(土) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ~1kg0~1匹 【釣り場】剱崎沖~城ヶ島 60~90m
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイの食い渋く苦戦しました。釣り人は3名様でしたがマダイは2匹で、アマダイ混じり大アジ多数と釣れました(^^)
明日から6時半出船ですので、宜しくお願いしますm(__)m

2020年2月25日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~2匹 【釣り場】剱崎沖~城ヶ島 50~80m
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイの食いは渋りましたが、4,5キロマダイも釣る事が出来ました(^-^)v
トップは2匹ですが、大型バラシも有りました。外道に大アジがお土産ていどに釣る事が出来ました。明日はお休みですm(__)m

2020年2月24日(月) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----1~5匹 【釣り場】城ヶ島 60~85m
【天気】晴れ
【コメント】
今日は1日マダイはポツポツと釣る事が出来ました(^-^)v
皆さんマダイを釣ることが出来ました。ニキロオ〜バ〜が3匹と釣れました(^^)
外道にカイワリ混じりでした。
明日も出船しますので宜しくお願いします(^^)


2020年2月23日(日) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は出船してませんでしたm(__)m
明日は出船しますので(^^)宜しくお願いします。

2020年2月21日(金) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~1匹 【釣り場】剱崎沖~城ヶ島
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイは食い渋く苦戦しました。
1,8キロマダイとワラサが釣れました(^^)
明日は天候悪く出船してませんm(__)m


2020年2月20日(木) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~2匹 【釣り場】剱崎沖~城ヶ島 60~80m
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイは食いは渋かったが、4,8キロ級も釣れました(^^)
釣り人は2名様ですが、マダイの当たりは有りましたが、バラシも有り二人で二匹となりました。外道に大アジ混じりでした。

2020年2月19日(水) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~3匹 【釣り場】城ヶ島 60~80m
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝からポツポツとマダイは釣る事が出来ました(^^)釣り人は3名様ですが、マダイ&ハナダイ混じり釣る事が出来ました(^-^)v

2020年2月18日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】晴れ
【コメント】
昨日と今日と出船はしていませんm(__)m
明日は出船しますので(^^)宜しくお願いします。

2020年2月16日(日) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~4匹 -----
【コメント】
マダイはトップ4匹と釣れました(^^)

2020年2月15日(土) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~4匹 【釣り場】剱崎沖~城ヶ島
【天気】曇り
【コメント】
剱崎~城ヶ島でマダイはトップ4匹と釣れました(^^)2キロ級が3匹と3キロ級も釣る事が出来ました(^-^)v

全件数:21 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ