全件数:24 件 1 2 3 次へ >> 

2019年12月30日(月) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----1~3匹 【釣り場】城ヶ島 80m
【天気】曇り
【コメント】
今日は年内最後の出船でしたm(__)m
マダイは朝からポツポツとワラサ混じりで釣れました(^^)マダイは皆さん顔を見る事が出来、4キロ・5キロマダイも釣れワラサもトップ3本と釣る事が出来ました(^-^)v
1月2日から初出船です宜しくお願いします。

2019年12月29日(日) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ1~4kg0~2匹 【釣り場】城ヶ島 80m
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝からポツポツとワラサ混じりで釣れました(^^)ハリス切れも有りましたが、マダイは4キロ級も釣れました(^^)
明日は年内最後の出船になります。お待ちしていますm(__)m

2019年12月28日(土) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】晴れ

2019年12月27日(金) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~1匹 【釣り場】城ヶ島 80m
【天気】晴れ
【コメント】
今日は前半マダイが釣れました(^^)
サバも多く苦戦しましたが5,5のカンバチも釣れました(^^)

2019年12月26日(木) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----2~3匹 【釣り場】城ヶ島 80m
【天気】晴れ
【コメント】
今日は朝からサバが多く苦戦しましたが、マダイもポツポツと釣る事が出来ました(^-^)v
ワラサもトップ2本と釣れ、マダイは皆さん釣れました(^^)

2019年12月25日(水) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----1~2匹 【釣り場】城ヶ島
【天気】曇り
【コメント】
今日は朝からポツポツと釣る事が出来ました(^^)バラシ、ハリス切れも有りましたが、皆さんマダイ&ワラサを釣る事が出来ました(^-^)v

2019年12月24日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~2匹 【釣り場】城ヶ島
【天気】晴れ
【コメント】
今日は城ヶ島でマダイは食い渋く苦戦しましたが、トップ2匹と釣る事が出来ました(^^)
後半でワラサの当たりが良かったが、バラシとハリス切れが有りましたが釣る事が出来ました(^-^)v

2019年12月23日(月) マダイ五目

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ五目-----3匹 【釣り場】城ヶ島
【天気】曇り
【コメント】
今日は朝から城ヶ島でマダイ&ワラサがポツポツと釣る事が出来ました(^-^)v

2019年12月22日(日) マダイ五目

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ五目~1kg0~1匹 【釣り場】下浦沖~城ヶ島 50~80m
【天気】曇り 【風】北
【コメント】
今日は前半は下浦でイナダがポツポツと釣れ、マダイも顔を見る事が出来ました(^^)
後半城ヶ島でマダイとワラサが釣れ、ワラサはトップ3本と釣る事が出来ました(^-^)v

2019年12月21日(土) マダイ五目

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ五目---------- -----
【天気】曇り
全件数:24 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ