全件数:28 件 1 2 3 次へ >> 

2019年11月29日(金) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ---------- -----
【コメント】


2019年11月28日(木) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ---------- -----
【天気】雨
【コメント】
今日は釣り人見えず出船していませんm(__)m
明日は出船しますので宜しくお願いします(^^)

2019年11月27日(水) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ---------- -----
【天気】雨
【コメント】
今日は船はお休みですm(__)m
明日もワラサ船で出船しますので、宜しくお願いします(^^)

2019年11月26日(火) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3kg ~1~2匹 【釣り場】城ヶ島 60~70m
【天気】曇り
【コメント】
今日は朝からワラサ、マダイと釣る事が出来ました(^-^)v
バラシも多数有りましたが、皆さん釣る事が出来ました。
明日はお休みですので、また28日木曜日から宜しくお願いします。

2019年11月25日(月) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3kg ~1~6匹 【釣り場】城ヶ島 60~70m
【天気】曇り
【コメント】
今日は朝からワラサはポツポツと釣る事が出来ました(^-^)v
バラシ、ハリス切れも多数有りましたが皆さん釣れ、トップ6本でした(^^)
マダイが0~3匹、0,5~3キロも釣れました。
明日も出船します(^^)

2019年11月24日(日) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3kg ~0~2匹 【釣り場】城ヶ島 60~70m
【天気】曇り
【コメント】
今日は前半でイナダがポツポツと釣れ、そのうちワラサも釣れだしました(^^)
釣り人は6名様ですがワラサの当たりは皆さん有りましたが、バラシも有り残念ながら0の方もいました。
明日も出船しますので宜しくお願いします(^^)

2019年11月24日(日) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3kg ~0~2匹 【釣り場】城ヶ島 60~70m
【天気】曇り
【コメント】
今日は前半はイナダがポツポツと釣れ、そのうちワラサも釣れだしました(^^)
釣り人は6名様ですが、皆さんワラサの当たりは有ったのですが、バラシが多く残念ながら0の方もいました。


2019年11月23日(土) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3kg ~1~5匹 【釣り場】城ヶ島 60~70m
【天気】雨
【コメント】
今日は朝から雨の中ワラサはポツポツと釣る事が出来ました(^-^)v
バラシも多数有りましたが、トップ5本と釣れ、皆さんワラサは釣る事が出来ました(^^)

2019年11月22日(金) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3kg ~2~6匹 【釣り場】城ヶ島 60~70m
【天気】雨
【コメント】
今日は雨の中ワラサはポツポツと釣る事が出来ました(^-^)v
バラシも多かったですが、トップ6本が2名いました。明日も出船します(^^)

2019年11月21日(木) ワラサ

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3kg ~2~5匹 【釣り場】城ヶ島 60~70m
【天気】晴れ
【コメント】
今日もワラサはポツポツと釣る事が出来(^^)
バラシも多かったですが、皆さん釣れ、7人で25本と釣る事が出来ました(^-^)v
明日も出船しますので宜しくお願いします。




全件数:28 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ