全件数:26 件 1 2 3 次へ >> 

2019年9月30日(月) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~4匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ
【コメント】
釣り人は2名様ですが、マダイはトップ4匹
ハナダイが1~8匹(0,5~1キロ)イナダ混じり釣れました(^^)

2019年9月29日(日) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~2匹 【釣り場】剱崎沖~城ヶ島 30~50m
【天気】雨 【波】ナギ
【コメント】
今日は雨の中、マダイ&ハナダイがポツポツと釣る事が出来ました(^^)
2キロ級マダイも二匹と釣れ、後半でイナダとサバ混じり釣れました(^^)

2019年9月28日(土) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ~2kg0~1匹 【釣り場】剱崎沖 30~50m
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイは2キロ級が釣れ(^-^)v
イナダが6~13匹と釣る事が出来ました(^-^)v

2019年9月26日(木) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は釣り人見えずm(__)m
出船していません(。>д<)

2019年9月25日(水) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----2~2匹 【釣り場】剱崎沖 30~50m
【天気】晴れ
【コメント】
釣り人は2名様ですが、マダイは2名様共に二匹づつと釣る事が出来ました(^-^)v
外道にイナダと平ソ〜ダ混じり釣れました(^^)

2019年9月25日(水) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----2~2匹 【釣り場】剱崎沖 30~50m
【天気】晴れ
【コメント】
釣り人2名様ですが、マダイは2名様共に2匹づつと釣る事が出来ました(^-^)v
外道にイナダと平ソ〜ダ混じりに釣れました(^^)

2019年9月24日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】晴れ
【コメント】
昨日と今日は出船していませんでしたm(__)m


2019年9月22日(日) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ~1kg0~2匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】晴れ

2019年9月21日(土) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~3匹 【釣り場】剱崎沖 30~50m
【天気】曇り
【コメント】
今日は朝からマダイ&イナダが釣れ、バラシ、ハリス切れも有りましたがマダイトップ3匹(^^)イナダも釣る人は9匹と釣れました(^^)

2019年9月20日(金) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ~2kg0~1匹 【釣り場】剱崎沖 30~50m
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイは前半で顔を見れたが、食い渋く苦戦しました。イナダと平ソ〜ダはポツポツと釣る事が出来ました(^^)ハリス切れも多数有りました。

全件数:26 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ