全件数:18 件 1 2 次へ >> 

2019年8月31日(土) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~1匹 【釣り場】剱崎沖 30前後m
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイは1匹でしたが、5,8キロの大型が釣れました(^^)
外道にワラサとサワラ混じり釣れました(^^)
明日から6時出船です。

2019年8月30日(金) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~3匹 【釣り場】剱崎沖 30前後m
【天気】雨 【風】南西 【波】やや高い
【コメント】
朝から雨が強く釣りにくい状況でしたが、マダイはトップ3匹と釣る事が出来ました(^^)
バラシも有りましたが、外道にワラサ混じり釣る事が出来ました。雷雨の為7時に早上がりしました。

2019年8月29日(木) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】晴れ 【波】シケ

2019年8月28日(水) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】雨 【波】シケ
【コメント】
朝から雨と風で出船しませんでしたm(__)m

2019年8月27日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~2匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】曇り
【コメント】
マダイはトップ2匹でしたが、バラシとハリス切れが多かったです。
外道にワラサとサワラ混じり釣れました(^^)

2019年8月25日(日) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~1匹 【釣り場】剱崎沖 30~50m
【天気】晴れ
【コメント】
今日はマダイは食い渋く苦戦しましたが、顔を見ることが出来ました(^^)
外道に大アジも釣れました。

2019年8月24日(土) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~1匹 【釣り場】剱崎沖 30~50m
【天気】晴れ
【コメント】
今日は出船しました(^^)
マダイは顔を見ることが出来(^-^)v外道に大アジ、サワラと釣る事が出来ました。

2019年8月20日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~3匹 【釣り場】剱崎沖 30~50m
【天気】晴れ
【コメント】
今日は出船しました(^^)
マダイは前半ポツポツと釣ることが出来ました。トップ3匹(^^)
外道に大アジが1日ポツポツと釣れ、皆さんお土産程度釣ることが出来ました。

2019年8月17日(土) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】晴れ
【コメント】
今日は松輪全船お休みですm(__)m
明日は出船しますので、宜しくお願いします(^^)


2019年8月15日(木) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】曇り
【コメント】
出船していませんm(__)m


全件数:18 件 1 2 次へ >> 
ページトップ