全件数:12 件 1 2 次へ >> 

2019年7月30日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ18~30cm96匹 【釣り場】剱崎沖 20前後m
【天気】晴れ
【コメント】
今日は釣り人は1名様ですが、イサキは釣る事が出来、アジ混じりでした(^-^)v

2019年7月28日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ---------- -----
【天気】曇り 【波】シケ
【コメント】
昨日、今日と予報が悪く出船はしていません。
明日は出船しますので、宜しくお願いします(^^)イサキは今月で終了ですm(__)m

2019年7月24日(水) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ18~32cm63~174匹 【釣り場】剱崎沖 20前後m
【天気】晴れ
【コメント】
今日はイサキは前半からポツポツ、後半も変わらず釣れました(^^)
食い良くも良かったです。

2019年7月23日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ18~30cm32~68匹 【釣り場】剱崎沖 20前後m
【天気】曇り
【コメント】
今日はイサキは前半からポツポツと釣ることが出来ました(^-^)v


2019年7月21日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ18~35cm21~52匹 【釣り場】剱崎沖 20前後m
【天気】曇り
【コメント】
今日は前半はイサキがポツポツと釣れ、後半アジを狙い、アジは皆さんお土産程度に釣ることが出来ました(^-^)v

2019年7月18日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ20~36cm32~65匹 【釣り場】剱崎沖
【天気】曇り
【コメント】
イサキは朝からポツポツと釣ることが出来ました(^-^)v

2019年7月16日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ18~30cm21~56匹 【釣り場】剱崎沖 20前後m
【天気】雨
【コメント】
今日は1日雨の中イサキは、前半ポツポツと釣ることが出来ました。
アジが15~24匹と釣れました(^^)

2019年7月15日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ---------- -----
【天気】曇り
【コメント】
昨日、今日とイサキ船出船していません
m(__)m
明日は出船しますので、宜しくお願いします(^^)

2019年7月10日(水) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ18~30cm51匹 【釣り場】剱崎沖 20前後m
【天気】晴れ
【コメント】
今日はイサキは1名様でしたが、18~30を51匹とアジが20~30㎝が46匹と釣ることが出来ました\(^o^)/

2019年7月09日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ18~30cm20~46匹 【釣り場】剱崎沖 20前後m
【天気】曇り
【コメント】
今日はイサキはポツポツと釣れ、外道にアジ
20~30㎝が18~40匹と釣ることが出来ました(^-^)v

全件数:12 件 1 2 次へ >> 
ページトップ