全件数:26 件 1 2 3 次へ >> 

2019年4月30日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ~5kg2~11匹 【釣り場】剱崎沖 40m
【水温】18℃
【天気】雨 【風】南 【波】やや高い
【コメント】
今日は朝から雨の中、マダイは2~11匹と釣る事が出来、4キロサイズ、5キロサイズが出ました(^-^)v
仕立て船も6,9キロサイズの大型マダイが釣れました(^^)

2019年4月29日(月) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ~5kg0~2匹 【釣り場】剱崎沖 40m
【水温】17℃
【天気】曇り
【コメント】
今日はマダイは渋り苦戦しましたが、トップ2匹と釣る事が出来ました。
5キロサイズの大型マダイも釣る事が出来ました(^-^)v

2019年4月28日(日) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~4匹 【釣り場】剱崎沖 40m
【水温】17℃
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
今日は前半ポツポツとマダイの食いは有りました。後半渋りましたが、トップ4匹で三キロマダイも出ました(^-^)v
メジナ混じり釣れました。

2019年4月27日(土) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----1~5匹 【釣り場】剱崎沖 40m
【水温】17℃
【天気】雨 【風】北
【コメント】
今日は雨の中マダイは前半ポツポツと釣ることが出来ました。バラシも多かったが皆さん釣れ、3キロサイズも4匹と釣る事が出来ました(^^)

2019年4月26日(金) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----3~15匹 【釣り場】剱崎沖 40m
【水温】17℃
【天気】雨 【風】北
【コメント】
今日は朝から雨模様の中、マダイは食い良くバラシもハリス切れも有る中、マダイは皆さん釣る事が出来ました。トップ15匹で3キロサイズも三枚顔を見ることが出来ました(^-^)v

2019年4月25日(木) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ---------- -----
【天気】雨
【コメント】
今日は釣り人が見えず出船していませんm(__)m
明日は宜しくお願いします(^^)

2019年4月24日(水) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----4~17匹 【釣り場】剱崎沖 40m
【天気】曇り 【波】ナギ
【コメント】
剱崎沖でマダイは食い良く、バラシも多数有りましたが、1日ポツポツと釣ることが出来ました(^-^)v
4~17匹と釣れ(6人で)船中50匹と釣れました。外道にクロダイ、メジナ混じりでした(^-^)

2019年4月23日(火) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~7匹 【釣り場】剱崎沖 40m
【水温】17℃
【天気】晴れ 【波】ナギ
【コメント】
剱崎沖でマダイは朝からポツポツと釣る事が出来ました(^^)
バラシも多数有りましたがトップ7匹と釣れ4キロサイズも釣れました(^-^)v
外道にメジナ、クロダイ、イナダ混じりでした。

2019年4月22日(月) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~6匹 【釣り場】剱崎沖 40~60m
【水温】17℃
【天気】晴れ 【波】ナギ
【コメント】
今日もマダイは朝から食い良く、バラシも多く苦戦しましたが、トップ6匹と釣る事が出来ました(^^)
外道にクロダイ、メジナ、イナダ混じり釣れました。

2019年4月21日(日) マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~3匹 【釣り場】剱崎沖 40~60m
【天気】晴れ
【コメント】
マダイは前半ポツポツと食い有り、バラシも多数有りました。
今日はトップ3匹でした(^-^)
外道にクロダイ混じり釣れました。

全件数:26 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ